皆様のご協力を頂き、今年も出場させて頂く東京マラソン2018

 

 

の前にフルをもう一本…ということで、湘南国際マラソンにエントリーしましたダッシュ

 

 

ひらめき電球エントリーページはこちらひらめき電球

 

image

 

 

今回もチャリティーランナーとして登録しました。湘南国際マラソンの場合、ジャパンギビングさんにてファンドレイジング先を選び寄付金額5万円を募るというシステムになっています。(エントリー時点で既に出場は確定しており、5万円に満たない場合は自らの寄付になります)

 

 

皆様にご協力をお願いするにあたり、私自身の趣旨への賛同は勿論、信頼でき活動報告が細やかにされているか、問い合せ先もきちんとあるか。。等検討させて頂き、今回は「パパに会いたいプロジェクト2017」にファンドレイジングさせて頂くことにしました。

 

 

東日本大震災により避難されたご家族(お母さんとお子さん)に、被災地でお仕事を続けていらっしゃるお父さんを届けるというプロジェクトです。運営されているのはNPO法人みんな地球の子どもじゃんさん。

 

 

サイトを拝見し、お電話で「夏休みを過ぎた今も活動は継続されていますか?」と問い合わせたところ丁寧にご回答頂きました。「冬休みは応募も増えるんです」とのこと…クリスマスや年末年始、特にご家族一緒に過ごしたいですもんね。

 

 

近年地震や天候による被害が各地で起こっていますが、どの災害もまだまだ傷跡が残り、家庭単位でも様々な状況にいらっしゃるのだと改めて感じました。あの日私はたまたま安全な場所にいたに過ぎない。全ての場所へのご協力は難しいかもしれないけど、1カ所でも、ほんの僅かでも、できることを続けられたらなと思います。

 

 

賛同して頂けたら、皆様のお力を貸して頂けたら嬉しいです。何卒宜しくお願い致します✨

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

ひらめき電球その他情報はオフィシャルサイトからひらめき電球