こんばんは^^

皆様お変わりありませんか?

 

 

8月14日をもってSeason1を終えた745チャンネルは、今夜から新学期に突入します音譜

 

 

image

 

 

合わせてYouTubeライブの生配信も。

Season2のこと、これからのことを少しお話させてもらえたらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

アーカイブも残しておく予定です!是非ともご参加くださいませお願い

 

 

*********************

 

 

はてさて。私の最近はというと、歌い、

 

 

 

 

走り、

 

 

 

 

いろんな人と会ったりと相変わらず元気にやっています^^

 

 

 

 

(曽根さんはラジオDJとしても同世代SSWとしても尊敬する方で、お話ししたいことがたくさんあったのでゆっくりおしゃべりできて嬉しかったな✨

最近少〜しずつ同世代ミュージシャンのお友達ができて嬉しいです^^)

 

 

*********************

 

 

ツイッターでは最近リプライ祭りや

 

 

 

 

こんなご質問もさせて頂いてみました。皆様から頂いたリプライを読んで、10年前からつい最近までの時代時代に思いを馳せてじーんとしてしまいました。。。繋がり続けてくださっていること、ありがとうございます。

 

 

 

 

*********************

 

 

そうそう、今月は遠征も決まりました。(大阪路上は久々!なのですが、今年は大阪にご縁があるようで実は何度かお仕事でお邪魔しています)こちらもお近くの皆様、チェックして頂けたら幸いです^^

 

 

 

 

*********************

 

 

それでは、今夜の新生745チャンネルで音譜

 


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 


(ライブDVD完売しました!ありがとうございました✨)
 

*その他情報はオフィシャルサイトから*