8月もあっという間に最終週。仙台では36日連続雨だそうですが。。皆様お変わりないでしょうか?

 

 

image



東京はやっとお天気安定してきたので「待ってました!」とばかりに連日歌っています^^
 

 

 

 

足を運んでくださる方々、出会ってくださる方々の中に毎日必ず「◯年ぶりに…」とお声をかけてくださる方がいて、

 

 

「745チャンネルで知って…」とお声をかけてくださる方もやはり毎日のようにいて、

 

 

「今日初めて知って…」という方が足を止めてくださることは10年経ってもやっぱり毎日奇跡のように思えて、

 

 

胸いっぱい。

 

 

貴重な夜のお時間、連日だったり来れる日の度に駆けつけてくださる方々も。。感謝に加えて尊敬の念です。

 

 

*******

 


先日の新宿路上、移動中に見つけた看板。


image


image


ルミネのポスター、いつも好きです。もうずっと前の、「試着室で思い出したら、本物の恋だと思う」も印象的。


*******


修業期間!ということで路上に出たら必ずひとつ学びや感覚を持ち帰ると決めているんですが、アンテナを張っていると日々発見があって面白い。うまくできず悔しいときもありますが、ヒントはどっちかというとそこにある気がするので
それもまた面白く、つまり今私はとにかく路上ライブが面白いです。笑


心の糸を緩めてもらえる場所になれるように。10年経っても軸の願いは変わっていないんだなあというのも改めて感じる今月です。精進!


ということで、今夜も張り切って♫(路上のお知らせはツイッターでつぶやいております)
 

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*