image



こんにちは晴れ745チャンネルSeason1が終わり、先週は夏休みにしていました。


長野では送り盆のお墓参りをして、長野のソウルフードおやきを食べたり、みんなでゆっくり過ごしました。夜、祖母と母と女三代で飲むお酒の時間が好きです。たわいもない話がなんだか最近特に嬉しい。年齢かな。。何年かぶりに手持ち花火もしましたw


新幹線で長野駅に着くと、いつも改札前に誰かを迎えに来ている人たちが沢山いて、みんな優しい顔をしていてきゅんとします花


今月前半は745チャンネルで頭いっぱいでしたが、ライブもエンジョイ!

 



しばさちさんに連れて行ってもらったロッキンは、楽しみすぎたのかひとり約束より一本早い電車に乗ってしまう失態から始まりました。。
ゆずさんの、目の前の6万人を丸ごと笑顔のゆずっこにしてしまう力がすさまじかったです。魔法でした。

 

 



wacciさんの新しいアルバム「感情百景」を聴いて、突き動かされるって感覚そういえば最近なかったな。。と思いました。やるべきことを積み重ねていくのに時々感情が邪魔だと思っちゃうことがあるけど、衝動にも感情にも素直に動ける人でいたい。

 

*************

 


それからひとつご報告で。。以前から取材を受けていたドキュメンタリー番組があるのですが、残念ながら撮影を中断してもらうことになりました。ライブ等でお話ご協力頂き楽しみにしてくださった皆様には申し訳ありません。別の方を紹介させてもらったので、そちらはいつかご覧頂けるかも✨


この番組は高校時代の後輩が担当しています。いろんな形で新しく繋がる縁や繋ぎ直される縁に不思議なものを感じる度、こっち向きで歩いて来て大丈夫だったんだな、ここからも焦ることはないんだな、と教わっていますw


*************


さあて!健康診断も無事に終わり、時間割表もつくり、
 

 

 

 

ランニングも再開!今日からまたもりもり歌います。お天気早く安定しますように晴れ

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*