8月に入ってから、毎日日本のどこかで雨が降っているそう。。☂


こんにちは。昨日で745チャンネルは目標の745曲に到達し、Season1を終えさせて頂きました。ご覧くださった皆様、ありがとうございました!沢山のあたたかいお言葉にも感激しています(;;)



 
 

 
まだあまり実感がないのですが。。改めてお礼を書かせて頂きます。今後のことなども少しお話しさせて頂いているのでよろしければお時間ある時に*↑


======================

 
はてさて、私のお盆は今日から!今朝ぱたぱたと荷物をまとめて長野の祖父母宅へ🚄

 
…の前に、私書箱に寄って義援金募金の預かり証を受け取ってきました。

 


 

 


image
 
 
改めて、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。(私からの募金を合わせさせて頂いたため、1日のブログのご報告と金額が異なります)


亡くなられた方々のご冥福と1日も早い復興、そして悲しみが癒えますようにお祈り申し上げます。


終戦記念日の今日。今ここにいられることに感謝して、大切な人たちがいてくれることに感謝して、祖父母宅でそっと手を合わせてきたいと思います。


あいにくのお天気が続いていますが、体調崩されたりしていませんか?皆様どうかお身体大事にしてください(>_<)

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*