東京マラソン2018、ただいまチャリティランナーとしてエントリーしました◎

 

 

こちらから

 

 

image

 

 

(4年目の挑戦になりますが、応募開始日のエントリーは初めてです。気合い。笑)

 

 

チャリティランナーは一般枠と異なり、ランナーが寄付先を選び、寄付金が10万円集まると東京マラソン出場権がもらえるという制度です。応募期間は7月いっぱいですが、出場者が定員の4000人に達したところで出場者確定となります。

 

 

今年も寄付先は、東日本大震災被災地の育英事業。震災で肉親を亡くされたお子さんたちの奨学金等の支援になります。

 

 

「できること」「自分自身が楽しめること(自分にとって意味のあること)」「誰かの役に立てること」。私はこの3つを、物事を続ける時の条件にしています。

 

 

できることは少ないですが、3年前のひょんなご縁から「走ること」が加わりました。今年は4年目、記録を目指しながら楽しめたらと思っています。

 

 

よろしければ皆様のお力添え、どうぞよろしくお願い致します…スマイルw

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*