明後日はこちらのトークライブです^^

 


 

 

1時間というたっぷりのトークに備えてお話しすることをまとめていたら、「あんなことあったな〜」「こんなことあったな〜」とひとりでしみじみ。笑

 

 

中学生のとき、歌手以外にもうひとつ夢があったこと。

 

 

大学生のとき、シンガーソングライターになる前に、生まれて初めてお金をもらってステージで歌うという「お仕事」をした時のこと。

 

 

有名なアーティストさんが歌っていたというクラブ(!)のシンガーのオーディションを受けた時のこと。

 

 

一番始めに、音楽の世界に背中を押してくれた人の存在。

 

 

20代の頃、揶揄されて本当に本当に悔しかった言葉。

 

 

シンガーソングライターなのにどうして走っているか。

 

 

今の活動、これからの活動で考えていること。

 

 

…を、明日どこまでお話しできるかは別として(笑)なんだかいろいろ思い出しました。

 

 

あ、そして…5年くらい前は講演をよくやらせて頂いていたことも思い出しました。(思い出すと冷や汗です。。ちゃんとお話しできていたのでしょうか)

 

 

本当に恐縮なテーマですが、これまで皆様に教わって来たことを、何か目指されている皆様のお役に立てるように精一杯お話ししたいと思います。

 

 

ご来場の皆様はぜひ美味しいお酒も楽しんでくださいワイン

 

 

*****

 

 

おまけ。先日高校時代の先輩とご飯へご飯(なぜか撮ってもらった東京駅と私)

 

 

image

 

 

高校時代、その先輩が私にとっての「なりたい人」でした。誰にでも分け隔てなくて、気を遣わせなくて、ほんわか居心地がいい人。喜んだり悲しんだり人間くさくて、でも人の悪口は絶対言わない人。何かができるとか何かを成し遂げるのもすごいけど、「一緒にいて居心地がいい」が私の中では一番すごいです。そういう人に私はなりたい。

 

 

15年経った今も、二人の空気感が高校1年生&2年生の時と全く変わらなくて嬉しかったです^^

 

 

お茶漬け梅茶漬け・焙じ茶

image

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

※残り50本を切りました↓※

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD発売中】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」発売中】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*