こんばんは◎

 

 

今日は東京もすごい雨。傘がものの見事に壊れました。。こういう曲がり方するんだ!という衝撃的な曲がり方でした。笑

 

 

はてさて、遅ればせながら。一昨日は、井伊直虎でタイムリーな浜松1Dayでした!

 

 

浜松で待ってくださっていた皆様、各地からお越しくださった皆様、出会ってくださった皆様、そしてお呼びくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

当日はまず、最初の演奏会場の朝市"ふれあいデイ"まで続く道や建物が素敵でびっくり。浜松には何度かお邪魔していましたが、こんなところがあったなんて。。道は広く緑豊かで、赤れんがを基調としたおしゃれな場所です(写真撮影完全に失念したので、こちらでぜひ!)

 

 

朝市の様子の写真さえも失念したので、代わりと言っては何ですが…朝市で頂いたトマトを。笑

 

 

image

 

 

浜松は楽器やうなぎのイメージでしたが、トマトを始め野菜やしいたけも美味しいと聞き!本当に美味しかったですトマト

 

 

歌った場所は本当に朝市のど真ん中。お店や地域の皆様もあたたかく迎えてくださり、優しい時間でした。

 

 

その後は駅の地下広場で路上ライブ。

 

 

(お写真ツイッターから頂きましたキラキラ

image

 

 

浜松には、"OKステージ"という制度があります。

 

 

image

 

 

浜松市内8カ所で、申し込みをしたら誰でも演奏ができるそう◎

 

 

今回私は浜松駅北口地下広場で歌わせて頂きました。演奏中は絶賛雨だったのですが、地下だったので問題なく決行…!

 

 

image

 

 

image

 

 

745チャンネルで知って聴きに来てくれたみんなや、ばったり遭遇して「(745チャンネルで)知ってる!」と足を止めてくれたみんな。ネットからの対面。こういう出会いが本当に嬉しいです。偶然にも、数年ぶりにばったり再会できた方も。。路上にはやっぱり不思議な力を感じます。

 

 

image

 

 

最後に、今回浜松に呼んでくださったお姉さんとキラキラ上に書いたような浜松駅周りの素敵な道や建物は、もともとミュージシャンが自由に演奏できる場所を、という想いを込めて作られていたのだそう!その想いのもとに取り組みをされている皆様も、街の皆様も本当にあたたかかったです。

 

 

ミュージシャンの皆様、

OKステージ

はまかる

はままつミュージックバンク

などぜひご覧になって、浜松へ行ってみてください^^

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

※残り50本を切りました↓※

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD発売中】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカードを同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」発売中】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*