6月に入りましたね!

 

 

2年前の夏に始めた745チャンネルは気づけば残り2ヶ月ちょっとに。。時は経ちます。。リクエストもりもりお応え中なので、以前書いてくださった方もよかったら改めてYouTubeのコメントで教えてくださいキラキラ毎週月木は都内某所、精神と時の部屋で撮影しています。

 

 

 

 

745チャンネルは通常運行ですが、レコ発ツアーが終わってひと息。。ということで、先週末は長野の祖母宅で遅めのGW。祖母、母、私の女三代でお酒を飲む夜が好きです^^

 

 

image

 

 

…の前に兄に呼ばれ朝まで飲むなど、先週はGWならぬファミリーウィークでした。(愛しの姪っ子ちゃん達にはちょいちょい会っています。成長に愛しさと切なさ。)

 

 

image

 

 

…と、飲んでばかりだったわけではなく(笑)明日のトークイベントの打ち合わせも!

 

 


 

 

明日16時から!お席あと3席ほどですキラキラ

 

 

あの曲の歌詞の制作遍歴なども、当時の資料をもとにお話しする予定です。準備中、制作時の写真や資料など探していたら写真フォルダに捕まってしまい、「(独立してからの2年)いろんなことがあったなあ」としみじみ。その時その時で感じていた嬉しいことも悲しいことも、ちゃんといつかの通り道になっているものですね。

 

 

明日お会いできる皆様、お気をつけていらしてください^^

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【昨年秋ワンマンツアーの東京バンド公演DVD発売中】

 

 

*詳細、ご注文はWEBSHOPから♫

*数量限定発売&お礼のメッセージカード同封しています。

*ご注文の際にはよろしければぜひメッセージ欄もご記入くださいメッセージ

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」発売中】

 

 

*ご購入はこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*