こんにちは☀


週末は名古屋2Days、そしてレコ発ワンマンツアーの終演。お会いできた皆様、ありがとうございました!


まずは1日目、久しぶりにナナちゃんと再会。名古屋&大曽根にて路上ライブさせて頂きました。


image


image


(ナナちゃんも名古屋も既に夏。5月ってこんなに暑かったかな。。)


この日はじめましてだった方々が翌日のライブにお越しくださったり、嬉しいご縁も沢山。数年振りの再会も多い一日でした。


再会の中に、「5年以上前に秋葉原の路上ライブで知って、それから今も『がんばる勇気』をYouTubeで"くそほど"聴いてます」と話してくれた男の子がいました。
「今税理士を目指して名古屋の大学(院だったかな)に通っていて、税理士になったら絶対ライブ行こうって思っていました」と言ってくれた言葉に涙が出そうに涙


目に見えなくても、ちゃんと繋がっているし、続いている。
何年も会わなくても、CDが手元になくても、SNSで繋がっていなくても、いろんなことがある毎日の中で歌を聴き続けてくれている人がいる。
9年半前に活動を始めた時よりSNSも増えていろんなものが目に見えるようになったけど、見えないものももっとちゃんと感じて信じようと思いました。そういう再会に、度々はっとさせられます。


とにもかくにも暑い中聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました…!キラキラ


明日はレコ発名古屋公演編^^

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」発売中】

 

 

*ご購入はこちらから

*6/4(日)原宿スタジオパレットにて制作秘話トークイベント開催!詳しくはこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*