こんばんは^^


先週末は水戸でのレコ発ワンマンでした。思わず「"プチ"ワンマン」とつけたくなってしまうような、小さな、そしてあたたかいギャラリー誉りみちさんにて^^

 

 

 

image

 

 

オーナーの小路さん。本当に日だまりのような女性で、私はこのお顔を見ただけでほっとします。。

 

 

image

 

 

誉りみちさんは2F。1Fは雑貨屋Aplaudさんです。今回は終演後、プレゼントにかわいい髪飾りを購入キラキラ

 

 

水戸公演のサポートはオンピアノ、吉村隆行さん。

 

 

image

 

 

image

 

 

お話中アンパンマンの話やピザの話でヒートアップしてしまいましたが、吉村さんが軌道修正してくれました(?)。最近MCもサポートされています。

 

 

ご来場くださり一緒にあたたかい空間をつくってくださった皆様、本当にありがとうございました!ご家族でお越しくださったり、ずっと続けて頂いているご縁だったり、はじめましての方も、お久しぶりの方も、水戸以外の場所からも、ありがたや。。素敵なお花もキラキラ

 

 

image

 

 

帰り道はみとちゃんと握手。

 


image

 

 

 

image

 

 

なでたりすると、箇所によってみとちゃんが願いを叶えてくれるみたいです。とりあえず欲張ってあらゆるパワーを頂戴してみました。みとちゃん様…!お願い

 

 

最近「好きとは何ぞや」と考えているんですが、"この街が好き"と言えるのはやっぱりここで出会ってくださった方々がいて、ここに来たらお会いできる方々がいて、またきっと新しい出会いがある予感がして…というのが私には一番大きいんだろうなあ、と思いました。(あと…その街の美味しいもの!水戸は空も好きですだから歌いにお邪魔した街はどこもかしこも好きになります。音楽も、走ることも、それだけではないけどそれがとても大きいような。

 

 

そして私の中では今回、水戸の街に「みとちゃん」という"出会ってくださった方"が加わりました。笑

 

 

今もこれからも大好きな街。またお邪魔しますキラキラ

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」発売中】

 

ナチュラル

*ご購入はこちらから

*6/4(日)原宿スタジオパレットにて制作秘話トークイベント開催!詳しくはこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*