明日から名古屋にお邪魔します名古屋市交通局100系


明日20日(土)は15時頃から名古屋駅名鉄百貨店のナナちゃん人形前にて路上ライブ予定(移動変更の場合はツイッターにてお知らせします)、


明後日21日(日)は「Milestone」レコ発ワンマン最終公演です。


久しぶりの名古屋、遠足前の子どものようにそわそわと準備を完了リュックその勢いで「あ、お天気調べなきゃ」と見てみたら。。夏!


image

 

 

お越しくださる皆様は、どうか水分補給や日焼け止めをお忘れなくお願いします晴れ

 


(なお、今回も絶賛大荷物のため、皆様どうぞ身ひとつでご来場頂けたらと思います。お花も本当にいつもありがたく嬉しいのですが、路上機材がある日は持ち帰るのが至難の業で、宅急便で送るにもお花が傷んでしまい心苦しくて。。歌を聴きに足を運んでくださること自体が、私にとってはこれ以上ない贈り物ですので、どうかキラキラ


ワンマンツアー会場毎にお渡ししているお手紙(内容は秘密


image


を書いていたら、なんだか懐かしさやいろんなものがこみ上げてきました。デビュー2年目の2008年、生まれて初めてひとりで夜行バスに乗ってお邪魔した名古屋。変わったもの、変わらないものがありますが、たくさんの出会いと優しさを与えてもらった街です。


はじめましての方にも、9年半の様々なタイミングで出会ってくださった皆様にも、名古屋の街でお会いできることを楽しみにしています^^今回お会いできない方々も!全名古屋(?)の皆様に思いを飛ばしたいと思います。(東海地方の中で名古屋ってとてもピンポイントだと思うんですけど。。東海地方の、そこやそこやそこの皆様にも!)


そして、フルバンドでの名古屋公演はこれにてしばらくないかも。。本をめくるように1曲1曲お話ししていくアコースティックの昼公演、おもちゃ箱を開けていくように1曲1曲飛び出していくバンドの夜公演。どちらも大切に歌います^^


それでは、また明日*

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【「Milestone」レコ発ワンマンライブ@名古屋】

■日程 2017年5月21日(日)

■場所 今池REFLECT HALL (旧 今池SECOND VISION)

※電話番号 052-733-8810

■料金 各公演 前売り¥3,500 当日¥4,000(+1Drink ¥500)

 

~昼はアコースティックに~

■時間 11:45 OPEN / 12:15START

 

〜夜はバンドで〜

■時間 17:30 OPEN / 18:00 START

 

※チケットご予約はこちら→ご予約フォーム

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル


【ご来場くださる皆様へ*】


1.会場前整列はOPEN30分前(昼は11:15以降、夜は17:00以降)、ご入場はご来場順とさせて頂きます。ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

2.当日はアンケートがあります。よろしければぜひご感想書いていってください。(下敷きになるものをご持参頂けると書きやすくなるかと思います)(ペンはご用意しています)

 

 

3.撮影・録音は禁止です。着席型となりますので、ぜひごゆるりとお楽しみください。

 


4.終演後は時間に限りがありますので、物販ご購入の際は開演前がオススメです◎

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【物販はこちら*】

 

・CD「Milestone」(¥3,000)

・昨年秋のバンドワンマンDVD(数量限定/¥3,500)

 

 

・これまでの定期公演&ワンマンライブのライブCD(各¥1,500/20種類くらい)

・サポートメンバー、吉村さん・鳴海くんのユニット「Trio Practiceさん」のCD(¥2,000)

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」発売中】

 

ナチュラル

*ご購入はこちらから

*6/4(日)原宿スタジオパレットにて制作秘話トークイベント開催!詳しくはこちらから

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*