キラキラ「Milestone」レコ発ツアー開催中キラキラ

 

 

昨日はレコ発ワンマンツアー初日@東京。

 

 

 

image

 

 

アコースティックのお昼

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 

バンドの夜

 

 

image

 

 

image

 

 

image 

 

 

と2公演お届けしました。お越しくださった皆様、ありがとうございました…!!

 

 

全国各地からのご来場に加えて、初めて来てくださった方もちらほらり。

 

 

路上ライブで出会ってくださった方、745チャンネルで知ってくださった方、先日のシアフェスや2マンライブで知ってくださった方、そしてTOKYOFMさんからのご縁(東京リレーマラソン出場者の方や「JOGLIS」リスナーさん、ブランニューソングのOAで知ってくださった方など)も多く、もちろん長く応援してくださっている方から最近知ってくださった方までの幅広いご来場も、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

 

 

そんな3年前の「JOGLIS」でお世話になっていたしばさちさんや

 

 

 

 

 

これまた3年前、文化放送「リッスン?」や楽曲提供からのご縁の里佳子ちゃん

 

 

 

 

も遊びに来てくれたり。なんだかいつも以上に、「つながる」「続いていく」ということを感じる1日でした。

 

 

バンドメンバーを始め、アルバム「Milestone」の制作に携わってくれた人が多かったので、制作裏話もお話させて頂いたり。(CDお持ちの方、昨日受け取ってくださった皆様はぜひ改めて聴いてみてくださいきらきら

 

 

それから、「Milestone」以前の楽曲もほんの少しずつ演奏しました。これまでの楽曲も大切に歌い続けていきたいと思っています。

 

 

至らぬところもあったかと思いますが汗あたたかい空気を一緒に作ってくださった皆様、そしてバンドメンバーをはじめスタッフや撮影陣の皆様にも心強く支えてもらいながら初日を終える事ができました。

 

 

今回の作品、そしてこのツアーでは皆様それぞれのマイルストーンを感じて頂けたら…と思って準備してきたのですが、私自身にとってもとても大切なマイルストーンになっていました。ここからまた進んでいくことを、この後の水戸や名古屋でもお伝えしていけたらいいなと思っています。

 

 

アコースティックは「Milestone」という小説を1ページずつめくってお話ししていくイメージ、バンドは「Milestone」というおもちゃ箱から面白いもの楽しいものが飛び出していくイメージ。お近くの方はぜひ、お好きな公演に遊びにいらしてください^^お会いできること楽しみにしております。

 

 

image

 

 

そうそう、余談ですが。。クラフトビールやカクテル!ビールカクテル飲まれた方、いかがでしたか?

 

 

私も有言実行で終演後美味しく頂きました^^…と写真を載せようと思ったら、撮ったはずの写真がない。。考えてみたら一日何にも食べていなかったみたいで(楽屋におにぎりとかたくさんあったのに。。アドレナリン大放出だったんでしょうか)、最後は頭が回っていなかったのかも。笑

 

 

そして、そんな昨日すっかり忘れて更新が遅くなってしまった汗745チャンネルも今日で残り100曲に。

 

 

 

 

なぜこの日にこの切ない曲を選んでしまったのか謎ですが。。こちらも引き続き大切にお届けしていきますので、お好きな時にお付き合いくださいきらきら

 

 

まだまだ始まったばかりの5月!楽しく過ごしてゆきましょう〜^^

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」&レコ発ワンマンツアー】

 

 

ご購入:①WEBSHOP/②各ライブ会場にて

 

<レコ発ワンマンツアー詳細はこちらから>

5/5(金祝)@青山月見ル君想フ(東京)昼・夜公演

5/14(日)@ギャラリー誉りみち(水戸)

5/21(日)@今池REFLECT HALL(名古屋)昼・夜公演

ご予約:http://ws.formzu.net/fgen/S28290869/

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*