キラキラ「Milestone」レコ発ツアースタートまであと9日キラキラ

 

 

image

 

 

ワンマンツアーが近づいてきたよ企画ということで、今夜は大分お久しぶりになってしまいましたがツイッター(@miyazakinahoko)でリプライアワーをしようと思っていますにこ

 

 

"745タイム"の19:45〜20:45の間に送って頂いたリプライにお返事させて頂きます。

 

 

WEBSHOPで全国各地から「Milestone」をご予約頂き、なかなかお会いできなくても歌を聴いてくださっている方々が沢山いらっしゃるんだなあと実感。。

 

 

遠方でなかなかお会いできない方も、最近知ってくださった方も、お久しぶりの方もはじめましての方もそうでない方も…普段どのSNSもお返事書けずもぞもぞしているので、この機会に皆様とお話しできること楽しみにしています^^

 

 

よろしければぜひぜひご参加くださいキラキラ

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」&レコ発ワンマンツアー】

 

 

ご購入:①WEBSHOP/②各ライブ会場にて

 

<レコ発ワンマンツアー詳細はこちらから>

5/5(金祝)@青山月見ル君想フ(東京)昼・夜公演

5/14(日)@ギャラリー誉りみち(水戸)

5/21(日)@今池REFLECT HALL(名古屋)昼・夜公演

ご予約:http://ws.formzu.net/fgen/S28290869/

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*