今日はリハーサル。

 

 

 

そして昨日は路上ライブでした^^

 

 

 

 

「なほこちゃんのCD、妊娠中にかけていたから今CDを流すと子どもがよく眠る」と話してくださった方がいらして、そんな日常の中に、それもご家庭の中に歌を置いてくださっているのが感激だな。。じーんと思うと同時に、"睡眠導入CD""胎教CD"があったら面白いなと思いましたぴかっ!(睡眠導入ライブは今年是非やってみたいです。。)胎教は経験がないのでわかりませんが(笑)、そのときはパパママの皆様のご意見を集めながらやれたらいいな…。と妄想が膨らんでいます。maya

 

 

そして、私書箱にお誕生日の贈り物をくださった皆様、ありがとうございました!あたたかい思いとともに受け取らせて頂きました。有志の皆様からのメッセージアルバムも、嬉しい。。

 

 

大きな意味で「あの頃に戻りたい」とか「あの時こうしていたら」と思うことがほとんどなく、音楽活動を始めた21歳の時から31歳になった今も常に「今が一番幸せ☀」と能天気に思っているのは、本当にこれまでに携わってくださったり歌を聴いてくださる皆様のおかげだなあと思います。家族も友達もそうだし、ほんの一度出会ってくださった方々からも与えてもらってきたものが沢山あります。(やっぱりパンじゃなくてご飯にすればよかったなとか、あの時こう言えばよかったな…とか小さな意味のそれはよくあります)

 

 

幾つになってもスマートにいられないことに反省な日々ですが、31歳、シンガーソングライターとして女性として身につけたいものをひとつひとつ習得していきたいと思います。はるけき道。

 

 

今日、日中の暑さに余裕の半袖で出かけてしまって夜後悔した方がいたら、仲間です(;ω;)気温差にお風邪引かないようにしてください!今日も一日お疲れ様でしたお月さま

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」&レコ発ワンマンツアー】

 

 

ご購入:①WEBSHOP/②各ライブ会場にて

 

<レコ発ワンマンツアー詳細はこちらから>

5/5(金祝)@青山月見ル君想フ(東京)昼・夜公演

5/14(日)@ギャラリー誉りみち(水戸)

5/21(日)@今池REFLECT HALL(名古屋)昼・夜公演

ご予約:http://ws.formzu.net/fgen/S28290869/

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*