日曜日はシアフェスでしたキラキラ

 

 

image

 

 

素敵女子さんシリーズ、この日はカップルさん。

(素敵女子さんシリーズは、「写真撮ってもいいですか?」と聞かれたらすかさず私も撮らせてもらう式。女性の皆様是非お声かけてください^^)

 

 

image

 

 

はじめましてのご縁もあって、お久しぶりの再会もあって、お越しくださった方の中には10年前の「優しい青」から聴いてくださっている女性の方がいらしたり、遠方からの方々も。。貴重な日曜日、本当にありがとうございました。

 

 

****

 

 

控え室で共演者の皆様とカメラ

村本れいちゃん、祐日ちゃん、クラウソラスさんと"sheer"ポーズ。前回のシアフェスに続きYuiさんと私の双子コーデ感。

 

 

image

 

 

ayaka.ちゃんと長崎遥花ちゃん。ayaka.ちゃんははるばる岐阜から名鉄モ510形

 

 

image

 

 

トップバッターの氏家麻衣ちゃん*

 

 

image

 

 

そして他にも、合唱チームの皆様やこの日がレコ発祝だった恋愛未満ちゃん、

 

 

 

辻村崇くんとご一緒でした*

 

 

 

 

そんな出演者陣が載っているこのイベントのフライヤー。さて、私はどこにいるでしょうか笑

 

 

image

 

 

長丁場のイベントを運営されていたスタッフさんたちの中で、舞台裏撮影班+物販サポートのみなさまともキラキラありがとうございました!

 

 

image

 

 

各SNS、当日のMCでも15年15年と繰り返してしまいましたが、高校3年生の時にシアーさんに通い出したのは正しくは13年前でした。笑 ちょうど当日の朝、当時のスタッフさんと連絡をとっていたこともあって、1曲目にデビュー曲の優しい青を歌いながらいろいろ思い出してしまったり。10年前のシアーレーベルでのデビュー当時から知ってくださっている社員の方々が下の名前で呼んでくださるのもなんだかいつも嬉しくて。。こうして続いていくご縁にも、そのタイミングタイミングで必要不可欠だったご縁にも、本当に感謝であります。

 

 

そんなこんなで翌日の昨日は雨の大阪、とあるパーティーにて歌わせて頂き帰ってきました^^今日は打って変わって青空の東京!気持ちも晴れやか☀大切に歌ってきたいと思います。お近くの皆様、よろしければぜひお立ち寄りください◎

 

 

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」&レコ発ワンマンツアー】

 

 

ご購入:①WEBSHOP/②各ライブ会場にて

 

<レコ発ワンマンツアー詳細はこちらから>

5/5(金祝)@青山月見ル君想フ(東京)昼・夜公演

5/14(日)@ギャラリー誉りみち(水戸)

5/21(日)@今池REFLECT HALL(名古屋)昼・夜公演

ご予約:http://ws.formzu.net/fgen/S28290869/

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*