4月に入り、遂にCDが届いたり(WEBご注文の皆様には明日発送してきます!)

 

 

image

 

 

フライヤーやWEBSHOP用のポストカードが届いたり(CDもフライヤーなどなども、入稿等の難しいことは周りのミュージシャンさんたちやデザイナーさんにやってもらっています。。助けてくれる人がいるって言うのは、本当にありがたいこと。。)

 

 

image

 

 

路上ライブもseason2!ということで、ぼろぼろな機材たちを新調して新しいアンプを奮発(躊躇いました笑)して購入空気したりともくもく準備をしております◎

 

 

4月からの路上ライブの予定は、

・4/5(水)池袋近辺

・4/8(土)名古屋近辺(大曽根かな)

・4/10(月)池袋近辺

が現状決定しているところです。時間、場所の詳細は当日ツイッターでお知らせ予定です。お近くの皆様、よろしければ遊びにいらして下さいキラキラ

 

 

はてさて、4月から路上ライブ復帰ということで、路上ライブをする身ながらお越しくださる皆様にお願いをするのは大変恐縮なのですが。。既にご注意くださっている方々ばかりだと思うのですが、改めて。

 

 

①歌を聴いてくださる際、点字ブロックからは離れてお立ちください。

点字ブロックをご利用の方をはじめ、ご通行の方々の妨げになったりぶつかったりすることのないよう、ご自身、そして周りの方々にも、一緒にご配慮頂けたらとても助かります…!

 

 

②優しい皆様は、特に上記の日程など、贈り物を考えてくださっているかもしれないと思うのですが。。できるだけ、何も持たずにお越し頂きたいのです。

 

 

今後も節目の日に路上ライブをすることがあると思うのですが、それはそう言う日だからこそ自分の足で歌を届けにいきたい、出会いに行きたい、活動を支えて頂いている皆様にお顔を見て感謝を伝えたいという思いからです。

わざわざ足を伸ばしてお越しくださること自体が一番ありがたいことです。。し、もしもよろしければ、今回やっとできた大切な作品であるCDや、またお会いできる約束としてレコ発ライブツアーのチケットを受け取って頂けたら嬉しいな、と思います。

 

 

(現実的なお話で恐縮なのですが、腰痛持ちなのもあり、移動時できるだけ荷物が軽い方が助かるというものあります。。お花も大好きで頂けると本当に嬉しいのですが、機材と一緒に運ぶと繊細なお花にダメージを与えてしまいそうで心苦しいのです;_;)もしも既にご準備をしてくださった方がいらっしゃったとしたら、大変お手数なのですが私書箱にお送り頂けたら幸いです。(こちらは両手を広げてお待ちしております)

〒150-0012 渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア1F MBE123 宮崎奈穂子宛

 

 

皆様からのあたたかいお気持ちは、形にしなくても本当に日々日々頂いています。不思議だな、と思ってしまうほど。5日からは路上ライブseason2。これまで応援して頂いている皆様にもまだ見ぬ新しく出会う皆様にも訥々と、大切に歌を届けていきたいと思います。

 

 

何よりも、お会いできることを本当に楽しみにしています!どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【New Album「Milestone」ご予約受付中】

 

image

 

収録曲:

01.ただいま おかえり
02.私あなたに恋をした
03.風(2017 ver.)
04.「また明日」
05.あのとき(Album mix)
06.優しい青(2016 ver.)
07.信じるんだ
08.しあわせの傘
09.いつかの通り道
10.がんばらない日 Part2
11.はじめの一歩
12.笑って
13.またね

 

リリース日:2017年4月5日(水)

品番:NAHO-0001

価格:¥3,000(税抜)

ご購入:①WEBSHOP/②各ライブ会場にて

 

5月レコ発ライブ詳細はこちらから◎
 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

【YouTube745チャンネル毎日更新中】

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル 

 

*その他情報はオフィシャルサイトから*