{E92877AC-0A1A-4115-934C-FE4A3FCEACCA}

ひとりリハ。安定のロングスカート+スニーカー


一昨日はオールナイトニッポンパーソナリティオーディションお礼配信LINELIVEでした☺︎


路上ライブで出会ってくださった方、745チャンネルで知ってくださった方、オーディションで知ってくださった方。10年前路上で出会った時は中高生だった女の子が社会人になっていたり、ある女性は奥様になってさらにママになっていたり。。本当にいろんな方が集まってくださって、お礼を伝えたかったのに逆に嬉しい気持ちを沢山頂いてしまいました。配信のご参加、そしてこの2ヶ月間、改めて本当にありがとうございました✨







そして昨日は定期公演。「月刊宮崎奈穂子」は最終回となりました*最後まで変わらないほっこり感。前回、今回ととある取材のカメラが入っていました!ご協力くださった皆様、ありがとうございました。





からの!明日はお天気が心配ですが、東京リレーマラソンフェスティバルに行ってまいりますカナヘイきらきら





ツイッターで、また会場でもリクエストした曲がかかるかも…!





美味しそうなキッチンカーも気になります🎵




よろしければぜひ遊びにいらしてください☺︎今夜は晴れを祈りつつ眠ります…!笑


明日走られる方もそうでない方も、一緒に楽しみましょうー🎵