新年あけましておめでとうございます!

 

image

 

今朝は家族と初詣。

甘酒を飲むのが恒例です。

おいしかった甘酒

おみくじは。。「油断大敵」でした。

前厄30歳、気をつけて生きます。

 

 

******

 

 

皆様、年越しの時間はどんな風にして

過ごされましたか?^^

 

宮崎家の年越しは毎年

ジルベスター@テレビの前。

なんですが、今年はギリギリ15秒前からの

カウントダウンでした。

15秒前までは何に気を

取られていたかというと。。

 

image

 

これが

 

image

 

こうなって

 

image

 

こうなって

 

image

 

こうして

 

image

 

こうしてる間につまみ食いの手が伸びてきて

(写真はお餅をのばす母の手と

つまむ兄の手、撮影:私。

撮影後すぐに私も参戦。笑)

 

image

 

つきたてを砂糖醤油で美味しく頂いて

 

image

 

こうなる(つまみ食いの痕跡のまま固まる)、

ということをしておりました。

 

私が生まれる前から我が家に伝わる

お餅つき機、毎年頑張っています。

 

宮崎家の大晦日は毎年兄のお友達が

集うのも恒例で、夕べもやんややんや^^

1年に1度お会いするお兄さんたちが

妹のように気にかけてくれるのが

嬉しい、和やかな大晦日でした◎

 

 

 

******

 

 

さあて、2017年!

振り返ることは2016年に

じっくりとできたので、

目指す自分に向かって

目指す音楽に向かって

淡々と粛々と丁寧に

毎日を積み重ねてゆく、

のが今年の抱負です。

 

皆様の抱負は何ですか?

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」1月】
第1公演 1/15(日)15:30 / 16:00
第2公演 1/21(土)15:30 / 16:00
第3公演 1/27(金)19:00 / 19:30

(オープン時間/スタート時間です↑)

 

 

【745チャンネル公演】
1/29(日)15:30 / 16:00

(オープン時間/スタート時間です↑)

 


会場:原宿スタジオパレット
料金:前売¥3,500 当日¥4,000
ドキドキ女子割(¥1,000引き)ありドキドキ

 

 

◎ご予約:こちらから

(745チャンネル公演のご予約の際は

メッセージ欄にて

過去の745チャンネル演奏曲から

リクエストを教えてください^^)

 

 

◎30席ほどのお部屋みたいな会場で
ゆるりと弾き語りでお届けしています家

 


*ぜひペンをご持参ください
*録音&撮影はNGです
*整列はOPEN時間以降でお願いします
*ドリンクのご用意はありません。

お持ち込みOKです(アルコール以外)
*お尻が痛くなりやすい人は
お座布団持参だとよりいいかも。。!!

 


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

<745チャンネル毎日更新中>

【第519回】ありがとう(SMAPさん/2006年)