昨日は年内最後の路上ライブ。

お越しくださった皆様、

足を止めてくださった皆様、

寒い中本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

 

 

image

 

 

(ツイッターからお写真頂きましたカナヘイ花

 

 

ブログやツイッター、YouTubeなどで

つながってくださっている皆様にも

できるだけ直接今年のお礼を

伝えられたらいいな…と思い

繰り出した路上ライブ。

 

 

はじめましての方から

今年定期公演などへ各地から

足を運んでくださった方々、

また何年ぶり!の再会という方も多く、

ご結婚のご報告に来てくださったお二人や

お二人からお子さん連れの

三人になっての再会もあり

なんだかじーんとしてしまう夜でした。

 

 

よい歌い納めになりましたカナヘイキャンディ

 

 

 

 

はてさて、2016年もあと数時間。

今年も1年本当に

ありがとうございました。

 

 

皆様にとっての今年はどんな1年でしたか?

 

 

私にとっては、30歳の節目を迎え

改めて時間をかけて土台を

つくり直したり整える1年でした。

去年から続けている745チャンネルも

そのひとつですが

音楽活動以外のことも多く、

振り返ってみると

どれも20代のときには

なかなかできなかったことばかり。

皆様が信じて支えてくださっているからこそ

できたんだなあと改めて感じています大泣きうさぎ

 

 

2017年に向けて、

いろんな方々にいろんな形で

力を貸して頂きながら動いています。

引き続きじっくりと土台を作りながら

ひとつずつ大切に積み重ねながら

ステップアップしていきたいと思います◎

 

 

来年も、皆様にとって

素敵な1年になりますように。

よいお年をお迎えください*

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」1月】
第1公演 1/15(日)15:30 / 16:00
第2公演 1/21(土)15:30 / 16:00
第3公演 1/27(金)19:00 / 19:30

(オープン時間/スタート時間です↑)

 

 

【745チャンネル公演】
1/29(日)15:30 / 16:00

(オープン時間/スタート時間です↑)

 


会場:原宿スタジオパレット
料金:前売¥3,500 当日¥4,000
ドキドキ女子割(¥1,000引き)ありドキドキ

 

 

◎ご予約:こちらから

(745チャンネル公演のご予約の際は

メッセージ欄にて

過去の745チャンネル演奏曲から

リクエストを教えてください^^)

 

 

◎30席ほどのお部屋みたいな会場で
ゆるりと弾き語りでお届けしています家

 


*ぜひペンをご持参ください
*録音&撮影はNGです
*整列はOPEN時間以降でお願いします
*ドリンクのご用意はありません。

お持ち込みOKです(アルコール以外)
*お尻が痛くなりやすい人は
お座布団持参だとよりいいかも。。!!

 


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

<745チャンネル毎日更新中>

【第518回】BEST FRIEND(SMAPさん/1992年)