あっという間に12月。。!

皆様お元気ですか?とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

 

楽曲制作etc...期間の合間、先週日曜日は

もしもしにっぽんフェスティバル@東京体育館へカナヘイきらきら

 

 

image

 

 

image

 

 

このやぐらの手前が展示ブース、

奥がステージになっていました。

外国人の方は無料!というイベントで、

インターナショナルな空間あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

 

image

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん、

CAPSULEさん、

DAISHI DANCEさんほか

素敵なアーティストの皆様のライブを

拝見しました。

人のライブを見ると

客席の表情ウォッチングを

してしまうクセがあるのですが、

皆様の表情がとても印象的で

「好きな音楽」ってすんごいんだなあ。。と

改めて感じてしまう夜でしたカナヘイキャンディ

 

 

そして昨日は、745チャンネル撮影後

TOKYOFM「SPO☆LOVE」の打ち上げへカナヘイ花

 

 

image

 

 

2年前、「SPO☆LOVE」番組内「JOGLIS」に

東京マラソン2015チャレンジャーとして

出演させて頂くようになってからのご縁です。

番組で足を測って頂いてシューズを選んだり、

池田美穂コーチにもいろいろ教えて頂いたり、

東京マラソンEXPOで歌わせて頂いたり、

リレーマラソンで一緒に走らせて頂いたり、

懐かしいな。。

 

 

早朝5時からの生放送番組、3年間。

生出演でお邪魔する度、早朝から凛とした姿の

パーソナリティしばさちさんが印象的でした。

 

 

image

 

 

3年間の中でほんの数ヶ月携わらせて頂いた

私にまで贈り物をくださりカナヘイキャンディ

久しぶりにお腹がよじれるほど笑い、

今も昔もラジオが大好きなのは

つくる人が素敵だからなんだなあと

帰り道にしみじみ。

TOKYOFMさんは憧れだった局。

またお世話になれたらいいなあカナヘイ花

 

 

番組とのご縁がなければ、

そしていろいろ負傷の多い1年目(笑)に

「楽しく走る」ことを最優先に

教えて頂いていなかったら

きっと今も走っていなかったと思うので、

その意味でもものすごく大きな出会いでした。

 

 

image

 

 

今年も楽しくがんばろーう!

 

 

そんな中745チャンネルでは、

ワンマンツアーに来られなかった方にも

雰囲気だけでも楽しんで頂けたら。。と思い

スライドショームービー更新中つながるうさぎつながるピスケ

お時間あるときにぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、年内目標のあれやこれをがんばらねば!

皆様お風邪など気をつけてお過ごしくださいとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

<ライブ情報>
12月定期公演「月刊宮崎奈穂子」
11日(日)、23日(金祝)お席残りわずかです◎

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


<745チャンネル毎日更新中>

【第489回】あなたに会いに行かなくちゃ