つらつらと最近のことを書きます^^

 

 

東京は、一昨日初雪。。!

暦の上では冬、といいつつ上を見ても

 

 

image

 

 

下を見ても

 

 

image

 

 

秋だなあ。。と感じてた中で、雪!

不思議な一日でしたゆき。

転倒や交通状況、

皆様大丈夫だったでしょうか?

 

 

最近はすっかり寒くなったので

以前綺麗なお姉さんに教えて頂いた

ポンパドールのハーブティーに

はまっています✨

 

 

image

 

 

左のオレンジのルイボスティーと、

ミントティーが鉄板。

コーヒーを飲まないと夕方頭痛になるほどの

長年のコーヒー中毒(汗)も解消されました✨

 

 

image

 

 

(でも好きなので、時々飲みます。

このコーヒー美味しかったな)

 

 

甘いものやお酒もあまり口にしなくなり、

お菓子持ち→コーヒー中毒→お酒の強さと

20代に経てきたものから遠ざかり

身体が健康を求めるようになってきた30歳。

(すっかりお酒弱くなりました)

 

 

そうそう、甘さがほしいときは

ルイボスティーのキャラメルの香りが

ぴったりで、ほっこり。なので

ダイエット中の方にもオススメです✨

 

 

そんな中、先日はレコーディングのお仕事で

素敵な曲を歌わせて頂きました。

音源を頂いてからの数日間、ずっとデモを聴いていて

ひとりクリスマシーな気分でしたmomi2*

 

 

image

 

 

745チャンネルは相変わらず

精神と時の部屋にてちくちくと撮影しつつ、

パソコンとにらめっこしながら

新しいことにもトライしていました

(近々チャンネルでお届けします✨)。

 

 

歌のことをもくもくとやることや、

新しいことができるようになることの

喜びを日々噛み締めてにまにましています。

本当にありがたい環境です。

ワンマンライブCDの発送準備ももくもく!

 

 

image

 

 

ゆるゆる再開しているランでは、

何となく走っていた今までから

今クールは身体の使い方をチェック。

ランと発声練習、745チャンネルとの

相互効果か、先日自分の身体の中で

圧倒的に弱い筋肉を発見しました。

なんで今まで気づかなかったのか。。と

笑ってしまうほど弱くて、日常や歌うことにも

思い当たる節がありすぎて筋トレを始めました腹筋

 

 

そんなこんなでもうしばしおとなしい日々。

12月定期公演で皆様にお会いできることを

楽しみにしております◎

 

 

あたたかくしてお過ごしくださいどんぐり

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

<ライブ情報>
12月定期公演「月刊宮崎奈穂子」
11日(日)、23日(金祝)お席残りわずかです◎

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


<745チャンネル毎日更新中>

【第483回】ポストに声を投げ入れて(YUKIさん)