※URLリンク修正しました!※


image

 

 

映画「劇場版 神戸在住」、

11/30からiTunes配信されるとのことです!

ご予約受付も始まっているみたい。

詳しくはこちらから✨

予告動画もぜひチェックしてみてください。

 

 

(iTunesで映画を見られること、

この度初めて知りました。。笑)

 

 

主題歌「あのとき」作詞・歌唱させて頂いています。

映画の感想を書いていた、当時のブログもこちらに。

 

 

阪神淡路大震災の記憶が残る神戸の街で、

藤本泉さん演じる主人公の桂ちゃんが

いろんな出会いや感情を越えながら

生きていくお話です。

 

 

地震が続いている今年。

先日の福島での地震も、余震など心配ですね。。

各地にお住まいの皆様、

どうかどうかお気をつけてください。

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

<ライブ情報>
12月定期公演「月刊宮崎奈穂子」
11日(日)、23日(金祝)お席残りわずかです◎

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


<745チャンネル毎日更新中>

【第483回】ポストに声を投げ入れて(YUKIさん)