昨日はシアーミュージックフェス@大阪。

春以来、年内2度目の大阪でした◎

 

 

関西で待っていてくださった皆様、

関西まで足を運んでくださった皆様、

はじめましての皆様、

ありがとうございました✨

お久しぶりの方もたくさん

お声がけくださり、嬉しかったです。

 

 

セットリストはこちら↓

1.「また明日」

2.あのとき

3.恋(カバー)

4.ぴっかぴか

ステージから、恋ダンスを踊ってる

高校生ちゃんたちが見えてほっこり。。

かわいかったですニコ

 

 

綺麗なお花もありがとうございました💐✨

 

 

image

 

 

出演後は緊張から解き放たれ(笑)

共演の皆様のライブを楽しみつつ、

お写真もたくさん^^

 

 

image

恋愛未満ちゃん

 

 

image

矢木佳菜ちゃん

 

 

image

クラウソラスさん

辻村崇さん

村本れいちゃん

 

 

image

沙希ちゃん

yuiちゃん

maRinoちゃん

 

 

素敵なシンガーさんたちとも

お話できて、嬉しい一日でした◎

長丁場のイベント、

ご来場くださった皆様

スタッフの皆様

共演者の皆様

改めてありがとうございました✨

 

 

ギリギリまでライブを楽しみ、

ダッシュで最終電車に滑り込み新幹線 走る

これにて年内遠征おしまいです!

また来年、皆様の街にたくさん

歌いにゆけますように。

 

 

最後におまけ

 

 

クラソラYuiさんと双子コーデニコニコ

image

 

 

お昼にクラソラ先輩に連れて行ってもらった

ラーメン、おいしかったですラーメン

image

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

<ライブ情報>
12月定期公演「月刊宮崎奈穂子」
11日(日)、23日(金祝)お席残りわずかです◎

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


<745チャンネル毎日更新中>

【第477回】月灯りふんわり落ちてくる夜(小川七生さん)