昨日は水戸ワンマン
@ギャラリー誉りみちさん!


ワンマンツアー最終公演。
水戸から、そして近くから遠くから
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました✨


今ツアー最小で
最も皆様との距離が近い(笑)
アットホームな空間の中、
吉村先生のグランドピアノとともに
演奏させて頂きました。


image



たくさんの素敵なお花たちも、
ありがとうございます


image



image



image



image



ギャラリー誉りみちの小路さんと、
サポートPf.吉村隆行先生と。
小路さんは本当に細やかな
お気遣いくださる素敵な女性。
吉村先生には今ツアー通じて
大変お世話になりました!
おふたりともありがとうございました*


image



ギャラリー誉りみちさんの1Fの
雑貨屋「Aplaudo」さん↓



image



水戸公演では、リクエストから
「水戸駅南口」「ジャンケンポイ」
という珍しい曲を昔の曲から
掘り起こして(笑)お届けしました。
特に後者は、数年経て30歳になって
歌うとは思わなかったな。。
決心がいりました。笑



今回お邪魔した名古屋もそうですが、
活動を始めるまで
なんのゆかりもなかった場所が
こうして大切な場所になっていて、
時を経ても伺うと
こうして歌を聴きに来てくださり
「おかえりなさい」と言って頂けるのは
奇跡である、と思います。



水戸行きの電車の中でも、
なんだかいろいろ思い起こしてしまって
しみじみでした。。



大切な場所を、ずっとずっと
大切にし続けてゆけますように。



******************



はてさて、お片づけの後本日は
9月公演ライブCDの発送準備にぱたぱた中。
9月分はギリギリになってしまいましたが💦
お約束の今月上旬中にお届け予定です!


また改めて、ブログ更新します^^


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


【ライブ情報】

11/19(土)シアーミュージックフェス@大阪

12月定期公演「月刊宮崎奈穂子」


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


<745チャンネル毎日更新中>
【第463回】Don't you see!(ZARDさん)