こんにちは^^


東京マラソン2017。
皆様にチャリティのご協力を頂き、
出場確定しました!
お知らせからあっという間の2日間。
お力を貸してくださった皆様、
ありがとうございました。。


image


さらに胸が熱くなったのは、
出場確定後も寄付してくださる方々が
いらっしゃること。



今年各地で大きな天災の被害が続いていて、

なおさらにそれぞれいろんな思いが

あるんだろうなぁ。。



寄付金は、東日本大震災で
肉親を亡くされたお子さん達の支援に
使われます。
こちらで引き続き受け付けています。
https://www.runwithheart.jp/charity_sheet?id=3249



「できることを、できる範囲で、精一杯。」

お役に立ちますように。。。




ちなみに東京マラソン、

一般も昨日当落発表日だったみたい!
今年は12.2倍とのこと。
当たった方はスーパーラッキーさんです。。



秋のワンマンツアーまでは
しばし音楽に専念!
秋からまた走り込みを
開始したいと思います^^
続けさせてもらえているからには、
記録更新できますように✨


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

<出演&出場情報>

「月刊宮崎奈穂子」開催中
9月公演:
25日(日)Thank you Sold Out*
30日(金)
10/22(日)〜秋のワンマンツアー



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

<745チャンネル毎日更新中>
【第413回】愛なんだ(V6さん)