「6月!ぼくはカタツムリ、
雨は嫌いじゃない~月刊宮崎奈穂子~」
公演にご来場くださった皆様。
ありがとうございました*


「電車のつり革」電車という曲を、
何年かぶりに歌わせて頂いたり。
「ぼくはカタツムリ」かたつむり
去年の6月公演以来だったかな。
次はまた1年後、かしら。。笑


久しぶりの公演になりましたが、
相変わらずのゆったりほのぼのな
ひとときになりました。
はじめましての方や、
遠方からの方も多くいらして
ありがた嬉しかったです*


素敵なお花などなども。。
お花はお家や745チャンネルで、
飾らせて頂いています。

image


image


6月の驚きナンバー1は、

image


カタツムリが

image


カタツムリのつもりが


image


なめくじを描いていたこと。。

image


猛省しました。笑


そしていつもながら本当に嬉しい、


image


お手紙手紙


頂いたお手紙は
何かあると読み返して
元気を頂いたりしていて、
活動を始めてからの9年間、
全部大切にとっている宝物です^^


ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

(私書箱でも。。お待ちしています✨笑)

〒150-0012
渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエア1F 私書箱MBE123
宮崎奈穂子 宛

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル


ということで!


7月は、もぞもぞといろいろ
やっております。
やりたいこと、たくさん。


今年の下半期は相変わらず
「整える」「底上げ」をテーマに
もぞもぞしてゆきます。



大切に、丁寧に*


それではクローバー


++++++++++++++++++++

<出演&出場情報>

「月刊宮崎奈穂子」開催中
7月公演:
10日(日)15日(金)23日(土)
8月公演:
7日(日)13日(土)19日(金)

8/21(日)sheer music fes'16名古屋
8/28(日)北海道マラソン


++++++++++++++++++++

<745チャンネル毎日更新中>
【第340回】突然(the FIELD OF VIEWさん)♫