写真で振り返る最近^^


image


image


定期公演再開の日、
公演前にほんの数十分だけ。。
去年3.11チャリティーコンサートに
出演させてくださった、
湯川れい子先生のお祝い会
お邪魔してきました*


年齢って何なんだろう?
と思ってしまう程、
愛らしく凛々しく素敵な女性。
会の冒頭にされていた先生のお話に
感銘を受けたんですが、
お話の最中もところどころ
チャーミングで。。
本当に、お手本の女性です。


その後は定期公演へ。

image


久しぶりの公演に
内心どぎまぎでお迎えしたのですが。。
変わらずいつもの空気感。
ゆるりと続けてゆきたい場所です。
この日は北海道からのお客様も!


父の日の日曜日は
両親といろいろお祝いランチ、
からの3人で姉宅へおしかけ
姪っ子ちゃんと一緒に
デザートタイム*

image

image


そうそう、最近
姪っ子ちゃんに教えてもらった
オフロスキーにはまっています。
最近の子ども番組は、
大人が見ても楽しいです。


走ってます!

image

8月の北海道マラソンに向け、
暑さにも慣れてゆかなくちゃ><
この日は大気の影響か身体が重くて、
気を引き締め直しました。。



そんな最近です*

image


至る所で見かけるようになりましたね。
もうすぐ七夕!
皆様のお願いが叶いますようにひこ星おり姫七夕


+++++++++++++++++

<出演&出場情報>

「月刊宮崎奈穂子」開催中
6月公演:
Thank you sold outです*
7月公演:
10日(日)15日(金)23日(土)

7/3(日)クラソラアコースティック一周年ライブ
8/21(日)sheer music fes'16名古屋
8/28(日)北海道マラソン


 
+++++++++++++++++

<745チャンネル毎日更新中>