はというと^^


1年前に独立して、
新しいことを始めて、
マラソンやイベントなどもあり
またぱたぱたになっていた
毎日をいったんストップ!


して、5~6月を
「整える」集中期間にしました。
心、身体、身のまわりのもの、
生活のチェック&メンテナンス^^


とにもかくにも大掃除!から始まり、
会うぞー!って思っていて
会えていなかった人たちと会い、
やるぞー!って思っていて
やれていなかったことをやり、
行くぞー!って思っていて
行けていなかった場所に行き、
ということを片っ端から
しまくっていました◎
健康診断や検診も。大事ですね。。


歌うことを始め、
長く続けていきたいことを
長く続けていけるように、
そのための環境づくりの
特化期間。


ここからは、
キャンペーンじゃなく日常に!
ということで密かに
チェックリストを作成して
寝る前に記録しています。



その中には、
曲作りの時間や、
曲を書くときにヒントになりそうな
その日印象に残った言葉や話を
書く欄などもあります。
これは、いつぞや読んだ
TAKUROさんのお話
ずっと印象に残っていて、
絶対やらねばと思っていたこと。
絶対やらねば…と思っていて、
数年越しにやっと始めたこと。笑



とにかくいろんなものが
毎日の積み重ねでしかないことを
度々皆様から教えて頂いてきましたが、
それに加えて
生活や身体が絶対的基本だと
改めて感じています。
20代、特に独立するまでは
そうは思えなかったなあ。。


これから10年生きる、30代。
丁寧に、大切に、たおやかに、
きちんと生きて、歌っていきたいなと
改めて思っています。
持ち越しの宿題もいっぱいあります。笑


10代や20代の女の子に、
「年を重ねていくって、素敵だ!」
と思ってもらえる女性に
なれますように。。。✨


+++++++++++++++++

<出演&出場情報>

「月刊宮崎奈穂子」開催中
6月公演:
Thank you sold outです*
7月公演:
10日(日)15日(金)23日(土)

7/3(日)クラソラアコースティック一周年ライブ
8/21(日)sheer music fes'16名古屋
8/28(日)北海道マラソン


 
+++++++++++++++++

<745チャンネル毎日更新中>