昨日は
ラジオバトンプロジェクト
路上ライブでした*


たくさんの方々がお越しくださり、
足を止めて出会ってくださり、
びっくりするほどたくさんの
お力添えを頂きました。
ありがとうございました。。!


まずは昨日
皆様からお預かりしたものの
ご報告をさせて頂きます*

image

ラジオ6個


image

ライト13個


image

ラジオライト1個(ハイテク!)


image

イヤホン25本


image

スマホ用バッテリー3個


image

単四乾電池81個


image

単三乾電池226個


また、昨日のCD売上、
そして寄付して頂いた金額は
合わせて

81,600円

でした。
こちらはプロジェクトの支援金として
全額送らせて頂きます。


image


image


image


image

image


(お写真一部ツイッターから頂きました*)


ラジオなど入れて頂くために
用意していた箱は、
あっという間にびっしり。。
さらに、隣の紙袋にもいっぱい><


近くから遠くから
お越しくださった方の中には、
745チャンネルで知って初めて
会いに来てくれた高校生の男の子。
日曜日にも駆けつけてくださった、
やはり745チャンネルからの
素敵女子さんたち。
「こういうときだから」と、
数年ぶりに会いに
来てくださった方々もたくさん
いらっしゃり、
そしていつも公演など
お越しくださる方々も。。
皆様それぞれに、
ラジオや電池などなど
お持ちくださいました。

また、足を止めてくださった、
はじめましての方々も。


出身が九州で。。

家族や友人が熊本や大分にいて。。


先日九州支援のボランティアに
行ってきたところで。。


同じように大きな地震に遭った
石巻から出張で来ていて。。


仕事で、九州支援の打ち合わせを
今してきたところで。。


という方々にもお会いしました。
涙されていた方も。。

地震のこと。
日常のこと。
皆様それぞれにいろんな思いを抱えて
毎日を生きているんだ。。と教わり、
その思いに触れる度
胸がぎゅっとしました。


だからこそ、皆様の目が優しくて、
ひと言が重くて、あたたかくて。


昨日感じた皆様の
そんなあたたかさも、
ラジオたちと一緒に箱に詰めて
送りたいと思います。


皆様からお預かりしたものは、
プロジェクト発起人の
山本シュウさんとご連絡を取り
それぞれ、スムーズに活用して
頂ける形にしてから
お送りしたいと思います^^
お送りしたら改めて
ご報告させて頂きます◎


ちょうど現在、ラジオなどをもって
現地入りされている方々が
いらっしゃるそうで、
現地の写真などアップされています。
活動報告等、ぜひこちらから
ご覧になってください。


改めて、
ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

井上紗希ちゃんワンマンライブに
ゲスト出演させて頂きます*


日程:5月28日(土)
時間:開場 19:00 開演 19:30
場所:渋谷ギルティー
料金:¥2000+1drink
ご予約はこちらから🎵


image


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


クラウソラスさんの
ワンマンライブに
ゲスト出演させて頂きます*

NEWクラソラ一周年アコースティックライブ@東京】
日程:2016年7月3日(日)
会場:赤坂GRAFFITI
金額:前売り¥3,500/当日¥4,000(1ドリンク¥600別)
時間:開場12:00/開演12:30
出演:Claíomh Solais~クラウソラス~
注意:※録音、撮影はご遠慮下さい。

ライブ予約
こちらのフォームよりご予約ください。


image


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


定期公演「月刊宮崎奈穂子」再開*

会場はこちらから
ご予約はこちらから

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

(今のところ)毎日更新中!
「745チャンネル」最新動画*