2007年10月5日、
大学3年生のとき。
「優しい青」という曲で
CDデビューしました。


「優しい青」を書いたのは、
歌手になりたい、
でもこんな私じゃなれないかな。。
だけど諦められない。。
という間をうじうじと
さまよっていたときでした。


就職活動が始まる時期を
タイムリミットにして、
それまでにチャンスをつかむため
ただ半分は自分を諦めさせるために
目についた可能性があるものに
片っ端からアプローチしながら、
これ本当に意味があるのかなって
落ち込んでは、ぐるぐる。。


そんなあのときの私の
「優しい青」から、
今の私の「優しい青」へ。


そんな思いで、この度、
改めて音源制作を行いました。




映像は、今回のワンマンライブに
向けてのリハーサル*


「なりたい自分になるまで
まだまだ道は長いんでしょ
こんな点みたいなとこで
めげてるわけにいかないよ」


この気持ちは、
8年半経ってみても変わらず、
きっとこれからも変わらない。


だけど、何かのご縁で
出会ってくださり、
日々きっといろんなことがある中で
それでも繋がり続けてくださる
方々がいる。
直接お会いしたことがある方も、
まだお会いしたことはない方も。


そのたったひとつの強さを込めて、
あのときの自分に届くように、
歌いました。


これからも、
大切にしていきたい曲です。
ぜひ聴いてみてください^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

演奏:
E.Guitar, A.Guitar ― 池上 幸太朗さん
Bass ― 鳴海 克泰さん
Drums ー 望月 純さん
Violins, Viola ― 島田 光理さん
Arrange, Piano, Other Instruments ー 吉村 隆行さん

録音:
バンドレコーディング@スタジオハピネス
(エンジニア ー 平野 栄二さん)
弦楽器、ボーカルレコーディング@ストーリア
(エンジニア ー 藤田 倫子さん)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○