当日はたくさんのお花や
プレゼントやお手紙を
頂きました。本当に本当に
ありがとうございました。。


お花は北海道、名古屋など
各地から贈って頂いていました
(;;)


image


image


image


image


image


image


image


image


image


我が実家はただいま
このようにお花畑のようです


母が以前言ってくれた
「お花を頂けるお仕事って
本当にありがたいことなんだよ」
という言葉を噛み締めながら、
写真を撮りました。
本当に本当に、そう。。。


~~~~~~~~~~~~~~


そして、ライブ終演後のこと。


会場の皆様からのサプライズ!
2日前にお誕生日だった
Gt.ジョジョくん、
当日お誕生日だった
Key.吉村先生と私への
バースデーセレモニーを
してくださいました



image


image

(上に乗っているのは。。ビール!笑)


image


皆様からのメッセージアルバムまで。。

中には、これまでに
出会ってくださった方々や、
お友達アーティストの皆様、
TOKYOFM「JOGLIS」チーム
パーソナリティ・柴田幸子さん
はじめスタッフの皆様からも!
一体どうやって
集めてくださったのでしょう??笑


感謝をこめて、
メッセージ寄せてくださった
歌手の皆様の方々のご紹介を*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

伊吹唯さん
Kado junさん
水谷学司さん
祐日ちゃん
氏家麻衣ちゃん
井上紗希ちゃん
菜々子さん
亜弥乃ちゃん
YU-MIちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大切な宝物が増えました。
素敵なプレゼントやお言葉、
本当に本当に
ありがとうございました。。!!