こんばんは*

今日は打ち合わせの後、
はじめて通った道で一足お先に
春を見つけました^^

{48AA94C4-B6F0-4C54-9821-A50F8DDC0B2A:01}

春がきたら、独立してから
1年になるんだなあ、と
しみじみ。

ぱたぱたと動いていて
なかなかブログもあげられず
やりたいことも順調に
溜まっていっていますが(笑)、
日々元気にありがたく
歌わせてもらっています*

YouTubeの745チャンネル
登録者は11,000人に*


{FBB97D6C-45FE-4017-9232-308DAADD9A6C:01}

歌を歌えて、聴いてもらえて、
そして何かを感じてくれたり、
また聴きにきてくれる人がいること。
ありがたやです。。


最近なかなかコメント返信が
できておらずですが💦、
落ち込んだときには
皆様から頂いたコメントの
スクリーンショット集を
見て力に変えています。笑

{B9DD2F35-E09E-4B9C-8BDD-8F2937E37EE1:01}

(これは先日頂いたカード。
今の私の気持ちを
代弁してくれているよう。。)


そして、月刊2月ラブソング公演
始まりました!
スタジオでのひとりリハーサル*
今月は初弾き語り演奏曲と
カバー曲を多めにお届けします*

{4C15DC02-CB58-4C60-A566-BC6BE58A4D46:01}


そうそう、先月末は
ウルフルズさん@武道館へ!

{8B1D1B5B-28C1-40B6-A024-51E036B1F3B6:01}

ずっとにこにこにやにやけたけた
笑っていたのに、ひとりの帰り道に
話しかけてくる歌詞たち。
人間くさくて、あたたかくて、
本当に素敵だと思いました。



東京マラソンも迫ってきて、
長距離ランの練習もしています*
最近はランのおともに、

image

梅干しなど。
今年も最後まで笑顔で
走れますように^^


つれづれ書いてしまいましたが、
そんな最近です◎
皆様はお元気ですか?
お風邪などにはどうか
お気をつけてください。。!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】


*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓