東京にも雪*

image


十数年ぶりに長靴を履きました。
長靴って本当に濡れないんですね!笑
初雪、綺麗だったな*^^*


image


夕焼けぞランの1枚🎵
最近は寒いので、日が出ている時間に
走っています*


そして今日は、
すれ違った女の子が
ひとりニコニコしてた姿が
印象に残り。


口角が上がってる人って、
やっぱりとっても素敵だなあと
思いました*


顔を上げて、
背筋伸ばして、
口角を上げて、
深呼吸して。


ああ、これを
デフォルト設定したい。。。
*^^*


バタバタバタ子さんな日々ですが、
上を見上げたり、
足下を見てみたり、
横を見てみたり。


前だけ見てるなんて
もったいないよって、
いつぞや言われた言葉を
思い出しながら
活動しています。


寒いですが、
お風邪など気をつけて
あたたかくして
お過ごしくださいませ*


↓明後日の公演は、
新設トークコーナー!
初のイントロクイズを
やってみます💡
いつもよりゆったり見て頂ける
日になりそうなので(笑)
よかったらふわっと
お立ち寄りください*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: