2015年。
大きな節目となった1年でした。

独立しての活動だからこそ、
自分への悔しさもたくさん。

でも、ひとつひとつの経験が
今まで以上に意味あるものに感じたし、
活動を通じて感じたいろんなことが
全部なくてはならないものだったなあと
思っています。

745チャンネルなどで
出会いつながってくださった皆様、
今年もつながっていてくださった皆様、
公演や路上など、歌を聴きに
足を運んでくださった皆様の存在に、
本当に救われて来ました。

今年も活動を支えて頂き、
ありがとうございました…!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

それから、この1年、
素敵なお花やお手紙、贈り物を
くださった皆様も。
本当に、ありがとうございました。

私書箱に送ってくださった方々も。。
お手紙は時々ほろりとしながら
読ませて頂いています。

歌を聴きに足を運んでくださること、
つながっていてくださること自体が
私にとっては奇跡なので、
もうそれ以上は本当に
とんでもないわけなのですが。。

どんな表情でこのお手紙を
書いてくださったんだろうとか、
これを選んでくださったんだろう、
これを作ってくださったんだろうと
思っては、いつもじんわり。

ブログやYouTube、
facebookのコメントや
ツイッターのリプライだったり、
形あるもの、形ないもの。

今年も皆様に、
沢山の素敵なものを頂きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

そして、最後に。。

来年のお正月は、おめでとうを
言うことができません。

今年の秋、
とってもとっても大切な、
大好きな祖父が亡くなりました。

なんだか未だに
どこか信じられていなくて、
言葉にしたら
本当になってしまうようで、
ずっとできずにいました。

もう名前を呼んでもらうことも、
頭をぽんぽんとして
もらうこともできないけど、
どこにいても絶対に
守ってくれる人になりました。

そして、空を見上げる理由と、
誰も見ていないところでも
悪いことができない理由。。が、
ひとつ増えました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

明日からの1年も皆様と一緒に
つくっていけることに感謝して、
新しい年を迎えたいと思います。

今年1年、本当に、
ありがとうございました!
来年も何卒、
よろしくお願いします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: