大晦日、いかがおすごしでしょうか^^

私の今年歌い納めは、29日!
路上ライブ@池袋でした*

image


シンガーソングライターの
ぺっぺちゃんこと井上紗希ちゃんも
遊びに来てくれました🎵

image


image

image

この3カ所で歌わせて頂いたのですが…


久しぶりの路上だったからか、
諸事情ストップ
(3箇所とも違うパターン!)、
絶妙なタイミングでの
キーボード電池切れなど、
1年分の路上あるあるが
これでもかと詰まった
夜になりました。笑


3箇所それぞれに本当に
沢山の方がお越しくださり、
遠くで見守るように
聞いてくださる方もいらして、
お話できなかった方も
多かったのですが。。

お顔はそれぞれちゃんと見えていて、
「あの方もあの方も、
この一年忘れないでいて、
つながっていてくださってたんだ。。!」
と、帰り道ひとりになって、
急にじんわり。

一昨日の路上、そして今年は
お会いすることはできなかったけど、
今年一年も近くで遠くで
見守り続けてくださってた
という方々も、きっといる。

信じていいのは、
目に見えるものだけじゃない。
それはすごく大きな
心強さだと思いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

今年の新しいご縁も、
8年の間に出会って頂いたご縁も、
まだ会ったことない方とのご縁も、
会うことができた方とのご縁も、
私にとっては同じように
大切な宝物です。

人は近づいたり離れたり
いろんなことがあるけど、
それはきっと全てお互いに
必要なタイミングで
そうなっているのであって、
悲しいことじゃない。

し、縁がある人とは
必要なタイミングで必ずまた交わる。
ということが、8年の活動を通じて
一番教わってきたことかもしれないな、
と改めて思いました。

昨日の沢山の再会、
本当に本当に、嬉しかったです。

改めて、寒い中
お越しくださった皆様、
出会ってくださった皆様。
ありがとうございました…!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: