ブログご無沙汰になってしまいました💦


「11月!その手つないで」公演、
またの名を「THE・B面」公演。
遠くから近くから来てくださった皆様、
ありがとうございました。。!!


はじめて来てくださった方、
とーってもお久しぶりだった方、
毎月お越し下さる方も
足繁くお越し下さる方も、
前回お友達に連れられて来てくれてから
今月はひとりで来てくれた女の子、
ご夫婦になってから♡揃って
会いに来てくださったお二人などなど。。


今月も嬉しい再会がいっぱいでした!

image

image

image

image

素敵なお花や贈り物まで、
ありがとうございました><


そもそもこうして
お越しくださること自体が
私にとっては奇跡で、
中には遠くから来てくださったり、
お忙しい中調整して来てくださったり、
それだけでもう胸がいっぱいです。。


セットリストはこちらでした^^


*************

1.ステラ
2.がんばれっ!ニッポンの女の子っ!
3.ふんわり ふんわり
4.ハローミスターダーリン
5.恋のCHAPTER A to Z
6.あなたの誕生日に「おめでとう」が言えない
7.あのときはごめんね
8.Stand By You
9.カンバン娘とあなたが私を呼んでくれるなら
10.Hand Hug
11.手
12.おやすみ(アカペラ)

*************


うーん。今までの公演に比べて
曲名がやたら長い。。!(笑)


数年歌っていなかった曲、
初めて弾き語りした曲。。
いろいろあって個人的には
猛烈にどきどきしていて、内心
「なんでB面って
言ってしまったんだろう」
という気持ちでいっぱい
だったのですが。。(笑)


皆様のアンケートに
嬉しいお言葉があって
ほっとしました(*^^*)


「THE・A面」10月公演と
「THE・B面」11月公演を終えて、
なんだかほっとしてい…


られる暇はなくて、
12月公演に向けてちゃかちゃかと
動いています(*^^*)!


年内最後の12月!
笑顔で皆様にお会いできますように♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】

"大阪・中津ミノヤホール"
"誉りみち"
*ご予約はこちらから^^

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: