雨上がりの空!
雨上がりの匂い!
朝からうきうきです(^^)


はてさて、
先週末は大阪&名古屋、
今週末は東京&水戸公演*


(今日の原宿パレット、
明日の水戸「誉りみち」は
どちらもほぼ満席ですが、
お一人お二人くらいでしたら
まだ大丈夫です。。✨)


そして、水戸公演の会場地図を
ツイッターでご紹介してくださった
素敵女子さんがいるので
こちらでもアップさせて頂きます🎵
(今回会場をオススメして
くださったのもこの方なのです*)


{F7567BB8-B353-48B9-AEA3-3ECF068B9B12:01}

{2597DC66-BBD8-4C71-B75C-0ADF0FC4D2CC:01}
{7CF0C741-A348-449D-B9D4-94C39ECFC6D9:01}


大阪公演のときも、
道案内を書いてくださった
方がいらして。。


こんなに親身に応援
&サポートしてくださる
皆様のおかげで活動が
できています(*><*)

ご来場くださる皆様、
ぜひご参考にしてください^^


ちなみに、お飲物は
誉りみちさんからのサービスとして
出してくださるそう🎵
お持ち込みもOKです*


今回の会場はギャラリー🎵
こちらもアットホームな
雰囲気になりそうです✨


年内ラストの12月公演!
お会いできること
楽しみにしております*



(今日の東京公演の
会場詳細はこちらから🎵)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】
1月公演受付開始です

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^

*会場は"誉りみち"
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: