土曜日は初の出張公演!
大阪公演@ミノヤホールでした🎵

image

※写真のピアノは弾いてません。笑


745チャンネルをきっかけに
来てくれたはじめましての方々
(初ライブって勇気が
いりますよね;;)、

とってもお久しぶりだった方々
(約1年も伺えなかったのに、
忘れずに繋がり続けて
いてくださったことが
本当に奇跡すぎて;;)

遠方から駆けつけてくださった方々
(心強しでした;;)、

これまで関西から東京の公演に
駆けつけてくださっていて、
大阪で迎えてくださった方々
(お待たせしました;;)

などなど、

本当にいろんな方と
大阪の地でお会いできたことに、
胸いっぱいでした。
ご来場、本当に本当に
ありがとうございました!

お話しできなかった方も
たくさんいらっしゃいましたが、
1枚1枚アンケートを
読ませて頂きながら
ひたすらじんわり。。

そして、
初出張公演を支えてくださった
スタッフの皆様方にも感謝(><)

image


公演前に、
こんな素敵なお花を頂きました*
無事に東京のお家に到着^^
にぎやかでかわいいお花&バルーンに、
心が今もうきうき。
くださった皆様、
ありがとうございました!


「う~う🎵」と皆様と
一緒に歌ってみたり、
今月の新曲を発表したり、
ゆったりおしゃべりしたり。
本当に本当に
あたたかい時間でした。

…でしたが、
大阪の空気に感化されたのか、
トークコーナーでのトークが
いつも以上にくだけてたような
気がしないでもなく。。。
なんだかいろいろ
大丈夫だったかな?笑

今回は1年ぶりに
なってしまいましたが、
2016年も大阪に伺いたいと
思っています*

今回お会いできなかった方も、
またきっとお会いできますように…✨


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】
1月公演受付開始です🎵

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^

*会場は"誉りみち"
*ご予約はこちらから^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: