土曜日は、
初の水戸出張公演でした!

image


久しぶりの水戸。
久しぶりの、ぐ、グランドピアノ。。!


名古屋大阪も1年ぶりでしたが、
水戸は多分それ以上にお久しぶり。


にもかかわらず、
沢山の方が会場まで
会いに来てくださいました。
公演に初めて来てくださった方も、
お久しぶりの方も沢山。
忘れないでいてくださったなんて。。
(;_;)


そして、それぞれに素敵なお花まで。

image


先週の大阪名古屋、
今週の東京水戸にて頂いたお花が
私の部屋を今年いちばんのお花畑に
してくれています。。
ありがとうございました><✨


でも、それ以前に。


お一人お一人が、予定を調整して
歌を聴きに会場まで
足を運んでくださること、
しかも遠くからの方も少なくなく。。


そのことが私にとって、本当に本当に
いちばんの奇跡です。


******

帰り道、電車にゆらり揺られて
皆様から頂いた
アンケートを読みながら、
なんだかじーんとしてしまって。。


ぱたぱたしていた2,3週間が
やっとひと段落したのもあり、
帰宅してから思わず
深夜にツイート。


真夜中の独り言って
朝見ると本当に恥ずかしいですよね。笑
でも、心が動いたこと、
ちゃんと忘れないでいたいので
ここにも。


image


image

image


image

image

お越しくださった皆様。
本当にありがとうございました。


来年も、また水戸に
伺いたいと思います。
今回お会いできなかった方、
まだお会いしたことのない方も、
いつかお会いできたらいいな^^


******


今回の会場は、
「ギャラリー誉りみち」さん*

image


誉りみちの小路さんと*
とにかくやわらかく、あたたかく、
細やかなお気遣いくださる
とっても素敵な女性でした。


image

かわいいクリスマスプレゼントまで
頂いてしまいました*かわいい*


終演後、お店でアンパンマンの名札と
素敵なキーケースを購入✨
なんだか優しい気持ちが充満した、
心躍る空間でした。


誉りみちさんは、
いつも公演にお越し下さる
水戸の素敵女子さんが
ご紹介してくださって。。
つなげてくれる方がいるから、
つながるご縁。


もう本当に、
ありがとうがいっぱいで
胸がいっぱいでした><


さー、明日からまたがんばろうっ!
金曜日の東京公演の振り返りは、
3公演終えたら改めて^^🎵


今年もあと2週間ちょっと。
皆様、お風邪など
気をつけてくださいませ*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: