先日、曽根由希江さんの
ワンマンライブに
行ってきましたー^^🎵

image

image

文化放送「リッスン?」という番組でも
お世話になった曽根さん*


私は水曜日のリッスンで3か月間、
コーナー「言葉ドロップス」を
やらせて頂いてたんですが、
曽根さんがパーソナリティをされてた
火曜日リッスンも1ファンとして
しょっちゅう聴いてました (○´艸`)


ラジオパーソナリティーとしても
シンガーソングライターとしても
とっても憧れる曽根さん。
のワンマンライブ。

ラジオを聴きながらいつも感じてた、
曽根さんの明るさの中にある
あたたかさ。そして、
ファンの皆様のあたたかさが
ぎゅぎゅぎゅっと詰まった、
とっても素敵なライブでした。


すごく個人的に。。
「シンガーソングライター」
になりたいと憧れて、
ひとりでいろんな
シンガーソングライターさんの
ライブに行ったり、
サイトなどを毎日のぞいたり
してた学生時代。


「なりたい」「無理かな」の
狭間の不安を埋めるように、
目につく可能性に手当たり次第
飛びついてたあの頃の気持ちが、
ぶわああっと蘇って来ました。


曽根さんの限定シングルもGET♡

image


ということで、
なんだかとっても大切な気持ちを
連れて帰らせてもらえた
ライブでした(*^^*)


私も私なりに、がんばろうっ🎵


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】
⇨明日15日(日)の公演はソールドアウトです*

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^

"大阪・中津ミノヤホール"
"誉りみち"
*ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: