image


今日は快晴!


思わず朝から

image


10km青ぞラン(*^^*)🎵
すっきりでしたー!
程よい疲労感のおかげで、
この後眠気との戦いが。。笑


******


昨日は「月刊宮崎奈穂子」
11月第3回*


お越し下さった皆様、
遠くから近くから、
ありがとうございました!
素敵なお花なども(*^^*)


image

最後の最後で
「セルフアンコール」を
「セルフアルコール」と
言ってしまったのが
昨日のハイライト。。。笑


久しぶりに
お会いできた方々がいたり、
以前お友達に誘われて初めて
来てくれた女の子が今回は
ひとりで来てくれたり。
昨日もありがた嬉しい夜でした*


歌を聴きに来てくれる、
会いに来てくれるお気持ちが
本当に、宝物。
こうしてブログを
見に来てくださったり、
つながってくださってることも、
私にとっては宝物です。


どきどきの11月公演。
昨日も新しいどきどき。笑
今月も1か月同じセットリストですが、
ちょっとした変化があります🎵

次回は28日の最終公演ですっ*
(チケットはソールドアウト✨)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】

*会場は原宿スタジオパレット
*ご予約はこちらから^^

"大阪・中津ミノヤホール"
"誉りみち"
*ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: