明日から始まる定期公演
「月刊宮崎奈穂子」11月公演*

image


10月の
"A面楽曲セットリスト"
を受けての、
"B面楽曲セットリスト"。


「THE・B面」な曲が出揃いました。
1曲をのぞいて、
6月から始まった定期公演で
1度も歌っていない楽曲ばかり。。


むしろ、
何年も歌っていなかった楽曲も
ちらりほらりであります。


そのせいか、
今回の初演前夜は
いつも以上に
ドキドキしています。笑


ドキドキするなら、いっそ
みんなでドキドキしちゃえ!
ということで、
平日公演はまだ余裕あり✨
ご都合つく方は当日駆け込みも
OKですので、
ぜひ遊びにいらして下さい*


(15日(日)公演は
そろそろソールドアウトです*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】

image

会場はこちらから*
ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【YouTubeチャンネル毎日更新中】

"745チャンネル"
1日1曲の弾き語り動画を、
(ほぼ)毎日
(だいたい)夜7:45に
(ゆる~く)745曲目指して
アップしています^^

コメントでリクエストなども
お待ちしています^^
最新動画はこちら*↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: