先月24日で、
10月公演終演でした*

image


image


image


image


image


image


image


今月もたくさんの素敵な
お花を頂きました。。><
あたたかいお気持ち、
本当に本当に
ありがとうございます><


頂いているお花は、
745チャンネルでも
置かせて頂いています*


10月公演のセットリストはこちら!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
1.あなたと
2.おやすみなさい。
3.オレンジ
4.さよならしなきゃ
5.私の中の私
6.未来人
7.ぴっかぴか
8.ひげおじさんのパスタに会いに行こう
9.ねぇ…
10.路上から武道館へ
11.がんばらない日
12.なりたい自分になるまで
13.あのとき
14.Wedding Song(仮)(新曲)
15.Tomorrow
16.優しい青

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



な。。長い。。笑
デビュー日が10/5のため
節目月ということで、
お届けしたい曲が多すぎて
いつもより長時間になってしまいました💦


ノーメガネ公演の試みも、
「出会ったときを思い出した」
というお言葉が多く、
意味あるものになってよかった^^
メガネには私なりの意味があるので、
今月からまたメガネです。笑


今月も近くから遠くから、
沢山の方にお越し頂き、
直接お会いすることができて
とっても嬉しかったです(*^^*)


お久しぶりの方、
はじめましての方、
いつもましての方。
こうして皆様にお会いできることが
私にとって元気の源!


でもそんなことばっかり言ってないで、
それ以上に皆様にとっての
元気の源の場所にならなくちゃと
強く感じる次第であります。


8周年のお祝いの言葉も沢山頂きました。
頂く「おめでとう」のお言葉以上に
「ありがとう」をもっともっと
返してゆかなくちゃと
思いが強くなるばかり。。


アンケートに書いてくださった
方々がいて分かったのですが、
定期公演も気づいたら20回*


大切な皆様と
大切な時間を過ごせる場所。
もっともっとよい空間に
していけるように精進します*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【定期公演「月刊宮崎奈穂子」】

image

会場はこちらから*
ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: