なんだかすっかり
風が冷たくなりましたね!

お風邪など引いていませんか?

昨日の帰り道、
ジャケット着ていても
寒くて、

うー(><)と思いながら
ふと顔を上げると。。

空に星がたくさん



それがなんだか嬉しくて、

image


家に帰って着替えて、
10kmほしぞラン。


1,2週間ぶりになってしまいましたが、
気持ちよかったな^^
自分といろんな話をできる時間です*


そうそう。
一時期「ちゃんりおメーカー」が
流行っていましたが、
スヌーピーでも
キャラクター作りができると聞いて…

image


姉が作ってくれた、私。笑
似てますか?


スヌーピーに出てくる
キャラクターはみんな、
このぽっこりお腹がかわいくて
たまらないのですよね。。。><



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
【「月刊宮崎奈穂子」11月公演も
受付開始しました!】



会場はこちらから*
ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: