遅ればせながら、
9月定期公演振り返り*


全国各地、近くから遠くから
お越し下さった皆様、
ありがとうございました…!!


セットリストはこちら^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

「9月!教室から飛ばした紙ヒコーキ」

1.生まれてくれてありがとう
2.逆上がり
3.5分だけ泣いて帰ろう
4.オレンジ
5.かげぼうし
6.がんばらない日
7.感謝ティブ
8.愛は勝つ
9.笑って
10.ぴっかぴか
11.あの日の私へ
12.未来人

+日替わりアンコール🎵

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


テーマだった、
"ご自身の「過去、現在、未来」に
思いを馳せて頂くこと”は
できたでしょうか?^^


第三回公演では、
東京マラソン決定の
お祝い!と、皆様から
砂時計をプレゼントして
頂いたり(;;)
(出場決定は皆様のおかげなので、
むしろ御礼を言わなきゃ
いけないほうなのに。。💦
ありがとうございました><)


最終公演では、
月刊宮崎奈穂子で
いつもPAをしてもらったり
大変大変大変大変
お世話になっている
スタッフさんへの
お誕生日サプライズが
行われたり!


今月から、
月変わりセットリストの中で
1曲だけ毎公演違う楽曲を
お届けするのを始めたり^^


9月も4公演ともカラーが違い、
なんとも盛り沢山でした*


そして本日は、9月公演で
ライブCDを
ご予約くださった皆様に、
CDと一緒にお送りする
メッセージカードのお買い物*

公演名にそって
カードのデザインを選んで、
おひとりおひとりにじっくり
メッセージを書く時間は、
学生時代の授業中お友達と
お手紙交換をしていた
あの感覚に似ています。笑


そういうことができる時間が、
とってもとっても、幸せ。


今月も月末までにお届け予定です*
ゆーっくり待っていてください^^


image

image

image

image

各公演にて素敵なお花も、
ありがとうございました*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「月刊宮崎奈穂子」11月公演も
受付開始しました!】



会場はこちらから*
ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: