です*


今月はデビューという
節目月なので、
定期公演も
「なんで優しい青だろう」
というデビュー曲「優しい青」



からとった
タイトルになっています。

それに合わせて、セットリストは
この8年間の思い出深い
楽曲たちがずらり。

…ずらり、とたくさん並べすぎて、
前日まで泣く泣くカットの検討。。

そんな作業をしつつ、
生まれて初めての提供楽曲や、
デビュー曲「優しい青」よりも
前に作った楽曲、
2ndシングル「おやすみなさい。」の
元歌詞なんかが出て来てしまって、
悩ましくなり。。



そして、

決めました。



10月公演は
"いろんな意味での"
A面的セットリスト、

11月公演は
そこではお届けしきれなかった
"いろんな意味での"
B面的セットリスト

でお届けします(*^^*)


はじめましての方、
お久しぶりの方、
あんまり曲を知らないんだけど。。
という方にも、
楽しんで頂けたらと
思っております*


ぜひ日程チェックしてみてください🎵


最後におまけ!
10月公演のおともだち
ハッピーハロウィーン^^

image


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「月刊宮崎奈穂子」11月公演も
受付開始しました!】



会場はこちらから*
ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: