image

シルバーウィーク以降は、
745チャンネル撮影や
定期公演の合間、
745工場でもくもくと
8月ライブCDづくり
&メッセージカード書き書き
をしていました*


(ライブCDは定期公演会場限定で
ご購入頂いています*)

image


今月も無事に発送しましたー★

Twitterにて到着のご報告リプライ、
ありがたく読ませて頂いています^^
嬉しい、って
言ってくださることが、嬉しい。
嬉しい、は伝染するんですね*

まだの地域の方は
今しばらくお待ちください*


そして、
今月も無事に定期公演が終了!

image


ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました✨


なんだかいろいろなことが
あった9月公演🎵
セットリストなど、
改めてゆっくり書きます^^


image


中秋の名月やスーパームーン、
皆様見られましたか?


この月は、
スーパームーンの翌日の月。


話題になるような
特別な日じゃなくて、
なんでもない日にも
そこにいてくれること。
つながっててくれること。


が、嬉しいなあ。
と思いました。


745チャンネルも、
月刊宮崎奈穂子も、
ブログなどのSNSも、
ぜんぶ^^


2015年もあと3か月。
たいせつに、たいせつに。


最後に、
毎日アップしている
745チャンネルから、
これからもどうぞよろしくね、
の気持ちを込めて🎵↓



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

【「月刊宮崎奈穂子」10月公演予約受付中*】

会場はこちら^^
ご予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: