続いて25日は。。

image


こちらのお二人のたいせつな日。
たいせつな皆様との席で
歌わせて頂きました*


英明さん、あいかさん、
おめでとうございます♫


今回は
新婦さんと皆様へ、
新郎さんからのサプライズ!

リクエスト頂いた
「Dream Rush」
「がんばる勇気」
「生きる力」
を歌わせて頂きました^^


どきどきばくばくの本番を終えた後、
新郎さんから新婦さんへのスピーチを
聴かせて頂きました。
世界一の愛の言葉。
感動してしまって、
1曲作らせて頂きたいと
思ってしまいました。。


新婦さんのお言葉も、涙も、
素敵だったなああ(;;)


新郎さんから新婦さんへ。
新婦さんから新郎さんへ。
おふたりからいらっしゃってた皆様へ。
皆様からおふたりへ。
の、「たいせつ」な気持ちが
会場中に充満していました。



そうそう、
一日サポートしてくださった方も
今年ご結婚されたとのことで、
奥様とも一緒に写真を
撮らせて頂きました^^


平井さん、仁子さん、
おめでとうございます*

image


奥様が撮ってくださったライブ中の写真^^

image


幸せのお裾分けをいっぱい頂けた、
素敵な夜でした^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

【8月公演始まります♫】


予約はこちらから^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚