image


遅ればせながらの父の日をお祝いしたり、


image


両親と神楽坂へ繰り出して、

image


赤城神社のマルシェで
姪っ子ちゃんへのお土産を買ったり
(お湯で絵が変わる絵本!)、


image

image

image


森美術館の「シンプルなかたち展」に
行ってみたり
(これはオラファー・エリアソンさんの"丸い虹"。
※この写真は「クリエイティブ・コモンズ表示・非営利 - 改変禁止 2.1 日本」
ライセンスでライセンスされています。
)。


久しぶりに少女漫画を読んでみたり、
ふと思い立って前読んだ本を読み返したり、
7月の月刊宮崎奈穂子の準備をしたり、
インプットとアウトプットをしています◎


先月や今月お会いできた方も、
しばらくお会いできていない方も、
みなさまはお元気ですか?^^


空が重たい日が続いていますが、
どうかお身体壊さぬよう。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宮崎奈穂子定期公演
「7月!ふたりで探しに行こう、今夜の風に乗って。」
ご予約はこちらから
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆